よくある質問|海外用WiFiレンタルなら大容量のビソンデータ
VISONDATA

メニュー
海外用WiFiレンタル予約

よくある質問

 

contentBtn

お申し込み前

利用できる国を教えて下さい。
現在アジアをメインにご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧下さい。
無制限のプランは、本当に無制限なのでしょうか?
弊社では、海外の大容量のデータプランを提供するのを得意としており、無制限のプランは速度規制などなく、完全に無制限でお使いいただけます。
1日500MBプランを申し込んで、500MBを超えて利用したらどうなりますか?
国によって違いがありますが、通信速度が遅くなる、もしくは利用出来なくなる可能性がございます。1日500MBあれば、通常の利用であれば十分なデータ量ですが、動画閲覧や大容量ファイルのダウンロードなどはご注意ください。
いつまでに申し込みすれば間に合いますか?
地域によってことなります。こちらからご確認ください。
受取日数表バナー_03
WiFiルーターはいつ頃届きますか?
ご出発日の2~3日前にご指定の場所に到着する様に発送致します。弊社から発送時に、メールにて追跡番号をお客様にお知らせしております。
支払い方法は何がありますか?
現在クレジットカード決済(VISA/Master)に対応しております。JCB/AMEXは、現在のところご利用いただけません。
法人での契約はできますか?
法人様の場合は、請求書払いでのお支払いも可能です。こちらのお問い合わせフォームより、個別にご相談ください。
空港受取りは出来ますか?
現在成田空港と関西国際空港および羽田空港の郵便局での受取りに対応しております。
詳しくはWi-Fiルーターの空港受取りについてをご覧下さい。営業時間がございますのでご注意ください。
行きと帰りの飛行機ではWiFiを利用しないのですが、料金はかかりますか?
ご出発日からご帰国日までがレンタル期間となりますので料金が発生いたします。
同時に複数の国に渡航する場合のレンタル料金は、どうなりますか?
基本的に、国毎にデバイスが違うため、複数のデバイスをレンタルいただく必要がございます。料金は、その時のデバイスの空き状況に応じて、それぞれの利用日数毎に計算できる場合もございますので、個別にお問い合わせください。
領収書は発行してもらえますか?
レンタル終了後に、ご希望の方にはメールにて領収書をお送り致します。
ビソンデータからのメールが届きません。
ドメイン[visondata.jp]と[triangles.jp]からのメールが届く様にお客様ご自身で受信設定をお願い致します。
クレジットカード情報は取得・保存していますか?
ビソンデータでは一切お客様のクレジットカード情報を取得・保存しておりません。
個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?
プライバシーポリシーに基づき、厳格に管理致します。お客様の個人情報を第三者に開示することはございません。
どのようなプランがありますか?
ご利用される国ごとにプランをお選びいただけます。詳しくはこちらをご覧下さい。

お申し込み後・ご利用中

申し込み内容を変更できますか?
申し込み内容の変更はこちらよりお願い致します。
キャンセルはできますか?
商品を発送する前であればキャンセル料金は発生しません。 ただし、商品発送後ですと1,000円(税別)のキャンセル料金が発生致します。
レンタル期間の延長はできますか?
連絡を事前にいただければ利用金額(オプションも含む)の超過日数分だけで延長してご利用いただけます。ただし、連絡無く返却が遅れた場合は延滞料金として2,000円(税別)/日が発生致します。
現地で、インターネットに繋がりません
弊社まで、メールもしくはお電話にてご連絡ください。現地のネットワーク状況や端末の状況を確認の上、対応をさせていただきます。
1日の利用量を超えて、通信速度が遅くなってしまいました。追加料金で解除できますか?
状況により、対応できる場合と、できない場合がございますが、お客様のご要望に応じて、取り得る最善の方法を検討致します。
どのくらい使ったか分かりますか?
弊社では、お客様の通信量を適時把握しておりますが、現時点でお客様ご自身でのデータ利用実績を確認することはできません。端末に目安の通信量が表示されますので、ご利用時の参考にしてください。

ご帰国後

どのように返送すればいいですか?
弊社は空港カウンターを設けておりませんので、郵便ポストに投函してください。
お届け時にWi-Fi端末と一緒に返送用封筒(切手を貼ってあります)を同梱致します。ご返却時には、その封筒をご利用ください。
送料は無料です。※返送用封筒を紛失されたお客様は、返送料金をご負担いただきますのでご了承ください。
どこへ返却すれば良いですか?
下記住所までご返送下さい。
返送先:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-1-14-203 株式会社トライアングルズ Visondata Japan宛
tel:03-4405-9868
返送するのが遅れそうなのですが?
連絡を事前にいただければ利用金額(オプションも含む)の超過日数分だけで延長してご利用いただけます。ただし、連絡無く返却が遅れた場合は延滞料金として2,000円(税別)/日が発生致します。